【申込み方法】

①調査を開始するボタンを押してください。
②禁止事項及び本案件業務確認をいます。

  1.  禁止事項を確認後に理解したにチェックを入れる
  2.  本案件業務確認を行い、理解しましたにチェックを入れ送信

③案件のお申込みページに移動するのでお申込み作業を行う

【実施開始報告】

お申込み後に届いたメールの報告を行う

①案件名を選択する
※案件名を間違えた場合は再提出が必要になってしまいますのでご注意ください。
②メールの本文をすべてコピーして貼り付ける。
※一部抜粋した内容などは NG。必ず全文をコピーして貼り付けてください。
③メールが届いた日付と時間のわかる部分の写真を撮る。
※メールの受信画面にて「転送」のボタンを押すとメール本文の上部にメールが届いた日付と時間が記載されるので、そちらをスクリーンショットしてください。
※Gメールの場合は、受信画面の件名の下にある To自分 という箇所の横にあるボタンを押すと、受信日時が表示されますので、そちらをスクリーンショットしてください。

【お申込み完了メールが届かなかった場合】

お問合せフォームから案件名とメール届かなかった旨をお知らせください。
お申込み完了メールが届かなかった場合は報酬を後払いにてお支払いさせて頂きますので、専用フォームにて 完了レポートを提出して頂きます。

※後払いになった場合は必ず指定の後払い専用フォームへ納品書などの必要資料のご報告をお願いします。違うフォームにご報告されると委託料のお振込みができませんのでご注意ください。

【写真報告】

商品到着後にお支払い用紙の写真を撮る(お支払い完了後)
・納品書と受領書を 1 枚の写真にまとめて撮影

※クレジットカード支払いの場合は、納品書のみのご報告でOKです。
※コンビニ後払いの場合は、納品書とコンビニで支払った際に店員さんから貰える受領書を1枚の写真に収めてご報告ください。特に受領書を捨ててしまうと返金対象になってしまいますのでご注意ください。
※電子マネーなどで決済された場合は、電子マネーのサイトやアプリ等で決済された金額が分かる明細画面のスクリーンショットをご提出ください。

【完了報告】

商品到着~1 週間程度経過したら感想などの記載をお願い致します。

【解約】

追加購入の必要がない場合は商品到着後 1~2 週間程度経過したら、解約手続きをお願いいたします。
※配送サイクルや解約期間が短い場合は 1 週間待たずに解約を行っても問題ございません。
※解約を忘れた場合 2 回目以降の商品代は自己負担になります。
※解約方法はサイトや納品書にてご確認ください。

↓ご不明な点はこちらまで↓

□登録型モニター□

【お申込み完了メールが届かなかった場合】

マイページなどからご登録情報や無料期間が分かる画面のスクリーンショットをご提出ください。
(メール本文を貼り付ける場所には「メールなし」とご記入ください)

【完了報告】

サイト登録完了から 1~2週間程度経過したら、感想などの記載をお願い致します。

【解約】

無料期間の半分以上が経過したら解約のお手続きをお願いいたします。
※解約を忘れた場合は、2 ヵ月目からの月額料金は自己負担になります。

【その他の注意事項】

キャリア決済の仕様上、無料期間中も決済予定の金額が表示されます。
初回登録の方が無料期間中に解約した場合は実際には請求されませんのでご安心ください。

↓ご不明な点はこちらまで↓

□金融モニター□

【お申込み完了メールが届かなかった場合】

メールが届かなかった場合は実施開始報告にてお申込みの作業を行った日付と時間をお知らせください。
※例●月●日●時●分

【完了報告】

届いたカードの写真を撮る(カードの種類とご本人様のお名前の確認ができれば OK)
※カード番号やCVV2 に関しましては、付箋などで隠した状態で撮影をお願い致します。撮影後に写真編集にて、番号を黒く塗りつぶしても OK

【解約】

半年以上経過したらご解約手続きを行っても問題ございません。
カードの種類によっては 2 年目から年会費がかかる可能性がございますのでご注意ください。

↓ご不明な点はこちらまで↓