毎日200名以上が登録 するすぐモニのメリット
sensei
sensei
sensei
sensei
A.覆面調査・モニターとは市場で実際に行われているサービスを一般の顧客として実際に体験していただき、サービスの質や内容、または実際の現場での対応や内容に問題はないかを調査しレポートとしてご提出していただくお仕事です。もちろんお仕事中は一般のユーザーやお客様として対応していただくことが何よりも重要となります。
調査員の皆様から集められたレポートは、企業や様々なところで現場のお仕事にフィードバックされていくことになります。
A.未経験の方でも問題ございません。初めての方でも安心して参加していただけますようモニター調査のお仕事に入っていただく前に、弊社のサポートスタッフからお電話にてお仕事の詳しい内容や注意事項などのご説明をさせていただきます。
A.すぐモニでは、覆面調査・モニター調査において一切会員様から費用をいただくことは御座いません。また調査にかかる経費などについても基本すべて前払いで振り込みさせていただきますので一時的な自己負担などもありませんのでご安心ください。
A.すぐモニのお仕事はパソコンをお持ちでなくても、スマートフォンがあればほとんどのお仕事を問題なく行っていただくことが出来ます。
A.すぐモニでは、調査会員の皆様へのお仕事のご連絡を「すぐモニ公式LINE」にて行わせていただいております。新しいお仕事の情報が届いたり、レポートを提出いただいたり、ご不明な点があるとき等、LINEトークでいつでもご質問いただけるようになっており、LINEをご利用でない方には、新しくLINEのアカウントをご登録いただく必要があります。一切LINEを使用されないという場合にはお仕事を受けていただくことが出来ません。
A.すぐモニでは会員様によって年齢性別その他様々な情報から属性分けを行わせていただき、会員様にそれぞれ最適なお仕事をご紹介させていただおています。もちろんそのお仕事も事前説明で「受けたくないな、難しそうだな」など感じられたものは、受けていただく必要はありませんのでご安心下さい。
A.はい、現在お仕事は常に何種類もご紹介させていただくことができますので、すべて受注していただければ同時に10種類以上のお仕事を掛け持ちでご対応いただくこともできます。
ただ、それぞれのお仕事に支障が出るようなお仕事の場合は、お断りさせていただく場合もございます。その際はお受けいただいているお仕事が完了次第お受けいただくことが出来ます。
A.すぐモニ覆面調査でのお仕事中皆様は、一般のお客様として扱われていることになります。そのためお仕事の内容によっては勧誘などをされることも場合としてありますが、そういったお仕事の場合にはお仕事前に必ずスタッフから説明をさせていただきます。また業務から外れる勧誘などはすべてお断りいただいて問題ありませんのでご安心ください。
A.年末年始以外、10時から19時まで営業となっております。
お電話でのご質問やお問い合わせなどは上記時間内で受付させていただいております。
またすぐモニ公式LINE内トークでのご質問は、順次スタッフがご回答させていただいております。
すぐモニをお友達に紹介していただくと、
あなたにもお友達にも嬉しい紹介特典をプレゼント。
TwitterやInstagramなどのSNS・ブログ・メールなど、
紹介方法も豊富にご用意!
なんと、お友達を紹介してくれた分だけ紹介ボーナスがもらえちゃう!
すぐモニを紹介して、お友達と一緒におトクにポイ活動しよう♩
お友達がすぐモニに入会で紹介ボーナスプレゼント!
入会後のミッションクリアでプレゼント!
・月末の集計時点で、 ご紹介者ご自身がすぐモニの退会 (ブロック) をしていないこと。
・友達紹介キャンペーンをこちらのページからエントリー完了していること。
・被紹介者に正しく紹介コードを入力していただいていること。
・月末の集計時点で、 被紹介者がすぐモニの会員登録を完了し退会 (ブロック)をしてい ないこと。
・紹介者から受け取っている URL の紹介ページから友だち登録完了し会員登録、初回案件 まで完了していること。
Amazonギフト券500円分特典入金
■お友達がスマートフォン端末からご登録をされる場合には、
必ず通常搭載されているブラウザ (iOSなら Safari) にてご登録をお願いいたします。
アプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、 紹介が正常に完了しない場合がございます。
■下記記載事項にあてはまる場合には、予告なく強制退会またはポイントの没収となる場合がございますので、ご注意ください。
・スパムによる不正な紹介
・虚偽内容でのご紹介
・パスワード付き記事でのご紹介 (登録したらパスワードを教えるなど) アダルト要素を含むものを掲載している場合
・交換条件を提示し登録を促している場合
・サービスのご紹介以外の文言にて登録を促している場合
・ご登録されたお友達にご利用の意思がない方が多数いる場合
・リスティング広告を使用して紹介している場合